シーズン前の棚卸

今年は非日常的な日常生活を送っているので例年通りのタイムスケジュールとはいかないですねぇ。
後回しにしても別にかまわないっちゃかまわないんだけれど、コンテンツの棚卸という意味も含めて目次サイトの更新をしました。





この1年に読んだ本を振り返ると、おもいっきり趣味に走ってますねぇ。推理小説比率が高い。あとはライトノベル。何も考えずに本を読んでいると読みやすいものを読んでしまうのかなぁ。
自分でも意外だったのは新書系を読んでいない。そういえばここんところタイトルを見た瞬間に気づいたらレジに行っちゃうような新書とはめぐり合ってないな。そういうのってこんな感じで間が開くこともあるけれど出るときは続けざまに出て来るんだよなぁ。


6年目の読書感想文。思いつきで始めてコンテンツを積み重ねて放置して……
放置するというプロセスが実は重要だったのかなぁと思う今日この頃です。