ハヤテのごとく!368話「ミステリールーム(6)」感想 紫子さんはいったい何者か?

かねてより噂だったアニメがまた放送されるらしい。テレビアニメか……。それも秋からか……。しかも原案は原作者か……。
また先日付の話をやるんじゃないかなぁとか思っています。せっかくなんでアニメの放送時期に合わせて秋の話とかね。ありそうだなぁ。と予想をするとだいたい外れる。


久しぶりのカラーのような気もします。気のせいか。覚えていないだけか。昨日のことも思い出せないからしょうがない。
ルカと西沢さんは今後どんな関係になっていくのかなぁ。楽しみですが別にどうにもならなかったりするのかもしれないしわかんねぇよなぁ。


今週の話はオカルトサイドというかアテネサイドというかロイヤルガーデンサイドの話。
珍しく真面目な引きで終わったけれど、来週は落ちが用意されているかもしれない。
まぁ素直に読めば紫子さんのゆかりの場所だからこういうことになっているのかもしれないですねぇ。
来週もまだ札幌。サンデーを読める状況にあるのだろうか?感想書けるのだろうか???