予定は未定超未定

まったく予定が立てられない。帰りの飛行機をとるどころか宿に何泊するかも未定。




とりあえず明日は午後出社。正しい姿ではあります。突発的な何かが毎日時間を問わずに起こる日々が終わって突発的な何かが起こるのは夜であるということが経験的にわかったので午後夜を手厚くすることになりました。
にしても、この時期の札幌は天国だな。東京で仕事できない体になってしまったかも。暑いことは暑いけれど暑さの質が違う。噂には聞いていたけれどここまで過ごしやすいところとは思わなかったよ。


どうせ明日ゆっくり寝ていられるといっても寝てられないのだろうから午前中かけて市内乗りつぶしでもしようかなぁ。ちょっと鉄な気分になれそう。