冒険は終わった

具体的なことを書かないようにすると自然と誌的な表現になるかもしれないなぁなどと思いました。




冒険は終わりました。
冒険だったとわかったのは冒険の終盤に差し掛かってからでしたね。なるほどねぇと思った。今のところは成功裏に進んでいます。問題は有るけれど解決できない問題ではない。


今回痛感したのは、当たり前のことを当たり前にやることの大変さです。傍から見たら簡単そうに見えるし実際簡単なんだけれどその簡単なことをこなすってのは案外と難しいこと。難しいことをやり遂げるよりももしかしたら難しいのかもしれないですねぇ。


などと感慨にふけれるのもうまくいったから。うまくいってなかったら今頃は欝欝鬱々状態だったんだろうな。