ハヤテのごとく!373話「どんな世界でもプロってすごい」感想 天然エロ娘 泉ちゃん

泉ちゃんぶれねぇな。ってか生徒会3人娘はぶれねぇな。




ぶれるというか、登場人物の立ち位置がだんだんと変わっていくのがこの漫画だと思うんですが、その中では生徒会3人娘と日比野文&シャルナは最後まで立ち位置が変わらないキャラかも知れませんねぇ。だからこそメインヒロインにはなり得ないということにもなってしまうのですがね。
この漫画内のショートストーリーで主役を張るということは、その物語の中で作中世界での立ち位置が微妙に変わっていくことと同じ意味何じゃないかなぁと思っています。立ち位置が変わらないという事は主役にはなり得ないということ。でも、泉ちゃんは過去編にも出てきてるんで、この3人にはそれぞれの物語があって、それもまたゆるゆると進んでいるのかも知れません。そしてそれが注意深く読まないとわからないところで既に表現されているのかも知れません。


にしても、泉ちゃんの天然エロ。やばいっすね(笑)。




私がこの漫画にこれほどまでこだわっている理由とその説明です。