My First BIGでハヤテがまた出る。




先日本屋で0巻を単品売りしていたことにも驚いたのですが、これにはもっと驚きました。



9/28にお屋敷編、10/5に白皇学院編が発売されるとのことです。
前回、マジメにコンビニで買おうとしてかなり苦労したんですよね。車で隣の市まで行きましたから。ついでではあったけど。ポリシー曲げてネットで買おうかなぁ。




ところで、コンビニ売りハヤテって、俺みたいないわゆる信者以外にも売れてるんでしょうか?そんなには売れてないんじゃないかなぁと勝手に思っていて、それで、もう無いんじゃないかなぁと思っていたわけで。
アニメプロモーションの一環ですかね?信者だけで十分商売になるとか?いや、もちろんふらりとコンビニに来た人も大勢買ってくれていれば一番嬉しいんですけれどね。


西沢さん特集でないのはちと残念ですが(笑)、何とかして手に入れようと思います。



と、過去の感想文へのリンクを貼ってみて思った。このフォーマットで感想を書くのはつらすぎる、と。。。