小説 「ネコ、ふんじゃった」 連載開始します



下記にアップロードしました。
ネコ、ふんじゃった




迷ったのですが、まずはPDFでアップロードします。文庫本フォーマットに最適化したのですが、テキストだとどうしても崩れるので……。縦書きだとずいぶんと感じが違う物ですね。今さら知りました。


リンク先にも書きましたが、全体的な雰囲気としてはライトノベルっぽくなっています。でも、ラノベ読み慣れている人には違和感があるかも……。お約束なのかも知れないことをいろいろと破っていますのでね。
週に1回、1回あたり20ページ目安で全12回アップロードする予定です。トータルではちょうど文庫本1冊の分量になります。256ページ。とても切りがよい(笑)。
話しが本格的に始まるのは2回目以降なのですが、読んでくれる人がいると評価はどうあってもうれしいです。
感想批判質問などありましたらこの日記のコメントかtwitter(@tanabeebanat)にお寄せ頂けると狂喜します。