ハヤテのごとく!385話「負けられない戦いが色々ある」感想 とても普通な対抗手段

話数が正常になっている。ってどこに注目しているんだ俺は。




そうかぁ。クリスマスですねぇ。扉絵はサンタの西沢さんかぁ。似合ってるっちゃ似合ってるけどバイトっぽい感じ(笑)。
練馬の西友ってでかいんですかねぇ。あいにく西友ってほとんど行ったことなくて……。練馬はもちろん行ったこと無い。イオン系と西友系の近くで生活したことがないなぁ。
んで、ルカはあっさりとハヤテに告白したことを西沢さんとハルさんに告げるんですが、キスをしたとまでは言っていない。それを言ったらまた西沢さんがいたたまれなくなっちゃうでしょうねぇ。そしてその西沢さんはとても小さなところで対抗をしようとしてるのが笑えます。相変わらず普通ですね。
三千院帝とハヤテがつながるのってアテネ編以来かな?ゆかりちゃんハウスの正体でもこの二人はいろいろと絡んできそうだしなぁ。
そして、最後1ページ。
お風呂で忘れかけていた同人誌対決再燃。


ルカの告白がヒナギクさんに伝わったらどうなるんだろうか?それはそれでまた面白そうです。


今週は短い感想で書けました。




私がこの漫画にこれほどまでこだわっている理由とその説明です。