小説 「ネコ、ふんじゃった」 連載第四回

水曜なので更新です。


ネコ、ふんじゃった

  • 四回目あらすじ

チハルとミヤの新しい生活が始まった。ミヤとはいったい何物なのか?そして…… 第四回「想い出がいっぱい」





今までで一番短い章ですが、ここで切るしかないんですよねぇ。当初のぶった切り方だと2章の中盤でした。
読書感想文では物語の構造がどうとかこうとか書いていますが、自分で書いたこれはとても保守的な流れになっています。ってかなっちゃった。本当は違う構成にしようとしていたのですができたのを読み返したら普通になっていました。
更新回数で言うと三分の一まで来ました。ようやく物語が動き出す気配です。来週か再来週あたりからtwitter定期ポストとかで宣伝してみようかなと思っています。