ゴッドハンドは実在する

あんまり具体的に書いちゃうと先生くたびれちゃうんで書きません。




昨日、朝起きたら足に違和感が……。んで入りどころが悪いと激痛が走るというだめな感じになっていました。
運良く用事はあるけどいつも行ってる整体に行ける時間があったんで慌てて行ってきました。
最初はスキーで膝をやっちゃったときに行ったんですが、職業病に近い肩こりと腰痛が治らない状態なので痛いときはちょくちょく通うようになりました。
それに関連して年に何回かはひどい寝違えをおこして悶絶してたんで、そういう時にも行ってました。
今回は痛いところが自分では表現できないというやっかいな状態なので半分あきらめていたのですが……


一撃で治りました。


みんながみんなそういう経験ができるかはわからないですが、自分の周りの人たちは痛みが出たときに取ってくれるというのが共通認識です。
特に歩くのに支障がある時にはまずは痛みを取ることが大事なんで頼ってしまいますね。
患者さんが多すぎて先生は大変なんですが今回も助けてもらいました。