2006-05-07から1日間の記事一覧

四回目 細分化される興味

僕が初めて2ちゃんねるを見た時期がWikipediaで推測できた。 2ちゃんねるの歴史 そもそものきっかけは東芝事件で、その年の夏にあった出来事はしっているわけだから、1999の7月か8月のどこかになる。 当時と今とで一番違うところはどこか。もちろんレスの中…

ネギま!とハヤテとの比較をいずれしなきゃらなんのですが(って勝手に自分を追いつめている)今日は一点だけ。 ネギま!→イベントドリブン ハヤテ →イベントドリブンではない ネギま!におけるイベントというのは、新しい事実が明らかになったり人間関係が…

ネギま!のファンサイトは本当に数が多くて、しかも熱く細かい(笑)ところが多いので圧倒されていたのですが、そのなかの何カ所かでこちらを取り上げてくださいましてほんとうにありがとうございました。 アクセス数的にまるで少ないので役には立ちませんが…

ネタがない月一連載

連休も終わりです。明日は五時起き。なーんかむなしいですね。 今日は何書こうかな。別に書くこと無いなぁなんて思っているんですが、よく見たらカテゴリー作ったにもかかわらずほぼ月一でしか書いていない話があったのでその話でも書こうかなと思ったりして…