2007-04-08から1日間の記事一覧

おいおい…

統一地方選挙。東京都知事選。 早くも当選確実… 石原慎太郎3選(だっけかな?) いくら何でも早すぎだよ。 もう当確でまくり。

アクセスログを見て思ったこと

ああ…。明日から新学期の学校たくさんあるんだなぁ…。憂鬱なんだろうなぁ。俺も子供の頃憂鬱だったぜ。つーか今は毎週月曜憂鬱ですがなにか?

日経新聞にアニメビジネスのお話

日本経済新聞の「エコノ探偵団」というコーナーでアニメビジネスについての解説がありました。

アニメ2話感想 そういう話なのかな?

見た。以下バレ。未放送地域があるということに全く配慮せずに先週書いていた。まぁそれを言ったらサンデーの感想を水曜に書くのだってアウトなんだけどさ。一応ね。 先週、「今週のハムスター西沢歩」をやるって書いたけれど、あれは4/1のネタなのでもうや…

2007/4/7分

どの記事も最高です。・・・ところで、なぜ桂姉妹のプロフィールに実の両親の名前がないんでしょうか? ありがとうございます。と素直に喜んでもよいのでしょうか?(w

ハヤテのごとく! アニメ2話感想 そういう話なのかな?

なんとまぁ7時前に目が覚めてしまったよ。ニュースを見ると選挙で盛り上がってるけどこないだも書いたようにうちの地域は無投票。買い物に行きたいんだけれどもまだ桜が散りきっていなさそうなのでいつも使う道が封鎖されていそう…。 あと1時間本読んだりD…