au夏モデル

最初はTDP(現ボーダ)だったけど、友達の営業につきあってau(旧IDO)に
変えてからもう何年もたちます。
機械にこだわらないんで使った機械はえっと・・・5こかな?
だいたい2年に1回買い換えで今年は買い換えの年です。
富士通東芝ソニー東芝、三洋という流れでメーカーにも
全然こだわってません。


そんなこんなでau夏モデルが発表されました。
WINにするならW32SAかな。値段と相談だけど。1XならGShockもどきに惹かれる。
Suica内蔵がでてから買うかとっても迷ってます。
今はSuica使ってないけどメトロでも対応したらSuica定期になることは確実
だからなぁ・・・


物欲物欲・・・
明日は日記お休みです。。。