腐ったスポーツ中継

巨人−広島を見ています。
いったいこの番組なんなの??
長島教の不況(変換まま)番組?
やったぜ!巨人負けたぜ!!


日テレの野球中継って本とつまんない。長島さんは好きだけど
嫌いになりそうな勢いです。
友人が「スポーツ中継がうまくなるには数をこなすのが一番」
と言ってましたが、日テレは数こなしているのになんでだめだ
めなんでしょうか???


ただでさえダッシュ村つぶれてがっかりなのに(笑)
ダッシュ村にも賛否両論有ると思いますが、やらせ風味のバラ
エティとしてよくできているし、男の子ならだれでもあこがれ
るようなことをする企画が多くてつい見ちゃいます。
芸能人がリスクがないとは言い切れない車の運転を企画として
しているのはいいですなぁ。


200X は楽しみにしています。前番組は見ていなかったけど不調
だったようでう、200Xファンには復活の希望があってありがた
い話です。