昨日は区切りの日となりました

朝のうちは嵐が吹き荒れていましたが、今はすっかり台風一過。
結局風が強くてさせなかった傘が、帰りにはすっかり邪魔者になり
ました。


今週は畑健二郎さんの脳内の物語ハヤテのごとく!にすっかりやられてしまってへろ
へろです。後何年くらいやられ続けるんでしょうか。むしろやられ
続けていたいです(笑)


さて、このブログを書き始めて早三ヶ月。昨日は有る意味で記念す
べき日となりました。
詳細は明日か明後日ですが、一つの区切りとして覚えておこうと思
ったけど、きっと忘れてしまうのでここに書いておくことにしまし
た。。


いやしかし今週はハヤテのごとく!にすっかりやられたな・・・
以下ループ