今日は投票日

街が静かでとってもありがたいです。あとで選挙行ってきますが
例によってまだ何を書くか決めていません(笑)
何も書かずに入れるかも。
今夜は選挙速報でなかなか眠れないんだろな。
・・・昼過ぎに投票してきました。いつもより投票率は高かった。
・・・・今日三回目の追記。すげー嵐。例によって洪水がくるかも。
風、雨、雷こえーよー


昨日のみには行かなかったけど都心に行って、その後北千住に行
ってきました。
二週間ぶりに麹町つじ田で食べました。やっぱうまいよな。


丸井にできた紀伊國屋書店に初めて入りました。なかなかいい本
屋です。何がいいってちゃんと地形図コーナーがあるところが(笑)
紀伊國屋で何も買わずに1階おりてハンズも覗いてみました。防
災用品が充実していますが、当たり前だけど近所のマツキヨの方
が安い!ハンズはハンズにしか無い物を買う店でしょう。


地元について、駅前の本屋にもよりました。ハヤテのごとく!
目立つところに平積みになっていました。おたくが多い土地柄な
のか?それとも単に売れてるだけ?


電車で動いたので、車中「大地動乱の時代」を久しぶりに読んで
ました。