個人情報と向き合うということ−16

日記のタイトルを元に戻しました。
内容と全く合っていないのはいかがなものかと・・・


昨日はハヤテのごとく!ネタだった割りにはアクセスが少ないような・・・
逝っちゃってる内容なんで読んでくれなかったのかなと思いましたが、そも
そもアクセスすらされていないんだろうなと言うことに気づきました(笑)


今取り組んでいるプロジェクト、ようやく見えました。今まで見えないのに
走っていたってのは問題(笑)
今日は頭がさえてた。昨日書きたいこと書いてすっきりしたってのもあるか
もね。見えたところでコミュニケーションすきるが決定的に足りていないの
で人に伝えるのが難しい!
伝えられずに譲ってはいけないところを譲ってしまい、たまらなくつらい思
いをしたことがあるんで、鍛えなきゃとは思ってるけどなかなかうまく行か
ない。
持って生まれた能力ってのはどうすることもできないこともある。


開発側とエンドユーザー側の両方を経験し、両方兼任したこともあるんで、
両方の言い分がわかるのは有る意味つらいこと。板挟みですな。まったく。
まっ、こういうスキルはやろうと思ってできるわけではないのでと前向きに
考えます。
今日も書きたいことを書くから明日は快調かな?


今日の本題ですが、これから軽いお断りを冒頭に書くことにしました。若干
デリケートな部分につっこんでいくのでご容赦の程を。
いやな時代なんでね。
(誰も読んでないのにご丁寧なことで・・・)

                                                                                                                                      • -