個人情報と向き合うということ]−18

昨日の日記を今日修正するってのはあんまり気持ちいいもんじゃないっすね。
今日のコピペしようとして思い出しました。
ハヤテのごとく!を書くときはあのリンクは自分的に必須です(笑)


世間的には阪神が優勝しそうで大変ですが私はブログでも書いています。
書いている途中で優勝決まるかなぁ・・・


さて、今日も書くことが決まらないままに書き出してみますか(笑)

                                                                                                                                      • -