反省しきり・・・

反省その1
CD−Rって手強いですね。
焼くの失敗しちゃって、中途半端に焼けたデータの内容がちょっと気持ち
悪かったんで、横着してはさみで切ろうとしました。
途中まで切って割れそうだったんで無理矢理割ってみました。
バキ!っと言って破片が飛び散りました。
ポリカーボネート侮れません。危険です。もうしません・・・


反省その2
昨日の日記長すぎました。初めて知ってる人が見に来る日だったのに・・
みづらくてすいませんm(_ _)m


反省その3
これも昨日の日記ですが、素人なりにこういう物を書こうという気概があ
ったのに、それに思いっきり反することを書いていました。
全面改稿したいくらいの気分。でもそれって反則だよなぁ・・・


反省ばかりの一日ですが、仕事は思いのほかいい具合にすすんだんで、悪
いことばかりではありませんでした。


とか言っていると、明日は日記書く元気もないくらいに打ちのめされたり
するんだよな。


いろいろ書きたいことはあるけれど、今日は短い日記にしよう。