生きてるってすばらしい

めずらしく前向きなサブタイトル(笑
今日はもうつれづれなるままに・・・


なんか異様にアクセスが多かったようなきがします。家帰ってきて、
普通は10〜20程度増えているんだけど、今日は80くらい増えて
いるような気がする。
石原さとみベンガルだったらうれしいんだけど・・・
そういや緒川たまきって書いたときも異様にアクセス多かった気がし
ます。人名は強いのかな?


めぞん一刻だったらそれはそれでうれしい。同じバックボーンの人に
ハヤテのごとく!を紹介できたかもしれないからね。
まぁ、ハヤテのごとく!も20年くらいたっても根強いファンがつい
ている漫画になって欲しいもんですよ。ほんと。




お次はテレビ。
土曜日少し元気になってたんでラジオ聞いてました。なぜかって?


なんでパリーグプレーオフテレビでやんねーんだよ!


という魂の叫びが聞こえたかはともかく、テレ東で日月とやってくれ
ました。
W杯のサッカーもそうだけど、一発勝負ってなんか見ちゃうんだよね。
やってる人たちの真剣さが伝わってくる。高校野球と同じ感じ。
にしても土曜日の一戦をテレビでやらなかったのは・・・怒り心頭




つぎは仕入れた古本
日曜日外に出る気になったんでこんなの買ってきました。

4巻まであったんでそこまで。
この漫画も高校生から大学生にかけて。うーん。授業中にすし麻雀
やったなぁ。
「一萬去ってまた一萬」「泣きっ面にインパチ」今でも使うこのフ
レーズ・・・
この作者が言うところのたこな俺だが、とりあえず、この漫画で最
悪な配パイと表現されているものが8割越えてるような気がするん
ですが・・・
漫画みたいな引きをしてみたい今日この頃です


そんなこんなで、体復活しました。意外と涼しいので今度は風邪を
引いたらいかんので今フリース着込みました。って暑いって・・
死ぬかと思いましたほんとに。検査の結果出てないけど、やばいの
が出てたら医者から電話かかってくるでしょう。きっと。
原因は不明だけど元気になって改めて思う。


生きてるってすばらしい!!