結果発表!!

何の結果かはともかく・・


で、いきなり関係ない話なんだけど、ブログの無料宣伝サイトっていくつか
あるらしくてリンク張ってみました。
まっ、中身がないんでアクセス増えるとは思いませんがね(自虐笑


やっぱ人名入れるとアクセス増えるんだな。なるほどなるほど勉強になる。


ふと思い立ってトップページから推奨本へのリンクも張ってみました。
推奨する本はまっ、5回以上は読んでいる本です。
一回っきり読んでの感想とかは今まで通りブログにかくけど、座右の書に近
いものだけをここに乗せていきますんで。
今後増えることはあるんかなぁ・・・
候補はいくつかあるけど・・・
にしてもいい色がみつからんかった。趣味の悪さがにじみ出てるな(自虐笑
そのうち変えます。。。


で、使い方を思いっきり勘違いしてたっぽいアンテナは削除。


さて、何の結果発表かというと、健康診断のですた。。。
腎臓に石がいて、中性脂肪が多い。。。それだけ。。。
再検査、治療の必要はなし。そんなもんか。
土曜日に先週の検査の結果を受け取りに行くけどなにもなさそうだな。
いったい先週の不調はなんだったのか???


昨日PCに録画したNFLを見ながらつれづれなるままに書いてみました。
明日は水曜日♪ハヤテが読める日です。