男の子は分解が大好き!

月曜なので当然眠たいです。でもあの不調の日とは大違い。あの日は
いったいなんだったのか・・・


さて何から行きますか。


とりあえず昨日の衝撃から。
強い。強いっす。俺が好きだったホクトヘリオスだったら間違いなく
3000m走り切れてねーよ。あっ、そもそもマイル得意の馬だし。
にしても強い。ディープインパクト。あれだけかかったら普通失速す
るだろう。なのに他の馬がスローモーション。はまったときのホクト
ヘリオス状態でした。


次はどうしよう。


このサイトのトップからリンクを張りました。先日紹介したハヤテの
ごとく!関連のサイトです。
360度の方針転換
私んとことは視点が全然違うんで(世代も全然違うかもorz)とても
参考になります。あちらからもリンクして頂きましたm(_ _)m


お次は・・・


えっと、野球にするか。ロッテの攻撃はシーズン中の阪神の攻撃をみ
ているようでした。渡辺俊介ってすごいね。簡単には打てないね。
甲子園行って雰囲気変わるかどうか。


では最後に・・・


えっとこれならリンクしてもいいかな?
日経エレクトロニクス
記事読むには無料登録が必要です。
で、紹介するのは「ビデオ対応版iPodを分解した」
無料登録しないと中身はみれません。
いつの間にやら「分解班」なんて部署までできてるのね(大笑)
今回の
買ってきた→開封してみた→分解した
の流れはいい感じです。
これが、Impress WatchITMedia の記事でないのが不思議


で、分解したら組み立てということで、こんなサイトまで
いったいここはどこの個人サイトですか?(笑)
俺はこういうのりは大好きですが。


ほんと、男の子はいくつになっても分解が大好きです。


かくいう私もただいまハヤテのごとく!という漫画を分解して再構築す
る作業をしております。大変だけどとっても楽しい作業ですよ♪


昨日長すぎると思って途中でやめたら5000文字を越えていました。なる
ほど俺のしきい値は5000文字か。いったい誰が読むんだこれ??(笑)
11月から12月にかけては5000文字オーバーの日々が続くと思います。仕
事も忙しいし・・・どうなっちゃうことやら。