予想がはずれてネタが満載のような第53話

びっくりターンかとおもった。ビッグリターンだった。


とりあえず日本シリーズ大詰めです。今現在後一球。。
おっとファールだ。
またファール。
終わった。。。
4たてですか。前にも書いたけどそれほど実力差があるとは思えない。
阪神ベンチで見ているみなさんが、このシーンをどういう気持ちで見て
いるのか・・・
今日は3塁暴走で流れ変わったかと思ったんだけど引き戻せませんでし
たね。
千葉県民ですがチバラキエリアなのでマリーンズには思い入れはありま
せんが、こういう地域に根ざした球団が勝つのはいいもんですね。


最近日記書いてから本題というブログとは思えないスタイルが続いてい
ますが、さてさて、本題

                                                                                                                        • -