張り忘れリンク・・・20051028



サブタイトルの件、先週これからの話はいろいろ展開可能と書いていま
したが自分の中では「こうなるだろうなぁ」ってのがありました。
どこにも書いてないので書かなきゃばれないんだけど、見事にはずれま
した(笑)


俺の予想ではシリアス寄りに振ってナギちゃんの心の動きを描くのかな
とか思ってましたが、ネタ満載のギャグ路線(笑)


すんなりわかるネタもありましたし、きっと思ってるよりたくさん隠れ
いるんでしょう。


先週までの話から、作者が物語を進めたがっているんじゃないかと思っ
たんですが、大きな動きは今週はありませんでした。
でもおすすめリンク先で指摘があるように、動きが無いわけではありま
せん。
でもここに至るまでにナギちゃんも変わっていると俺は思ってますよ。
>ほぼ私信


今日の話は起承転結でいうと、たぶん承なんでしょうね。漫然と読んで
たら、負けて最終回になるのかなとかおもっちゃっているかも。興味持
ってなければ人気あるかないかなんてわかってないし。
まっ、「総額」の二文字を読み飛ばしてたら、フェードアウト?と思う
のが普通ですね。どうころんでも終わる展開だもん。
最後まで読んでみると意外とシリアスになったりして。ってこだわりす
ぎ??<自分の予想がはずれたと認めたくない俺


バックステージと巻末コメントによると、単行本のスケジュールが大変
らしいっすね>畑健二郎さん
おいらの仕事のスケジュールも大変なんで、ちょいと1週間くらい発売
が遅れてくれるとスゲー助かるかも。ってなんて身勝手なおれ(笑)
スケジュールきつくなる要因ってなんだろう??
カラー?月刊(っていうのか?サンデーの場合も)
月刊のサンデーなんて買ったことないよ。でもなんか描いてたら買っち
ゃうんだろうなぁ。


いずれにしても後一ヶ月。週末休日PCの前で寝不足の日々が続くこと
になるんで体には気をつけよう・・・