ふるさと

ハヤテのごとく!に興味を持った皆様、アクセスありがとうございました。
としか思えないアクセス数です(笑)


雨がやみました。
ここのところ天気が悪い日が多かったので、雨用の靴がヘヴィローテーション。
そろそろもう一足買うか。


靴にはこだわってないんですが、買う店は決めています。小川町の平和堂靴店
なんとなく学生時代からここです。
小川町・神保町・御茶ノ水秋葉原って俺にとっては第2のふるさとという気
持ちがあります。
第1のふるさとは荒川区町屋。一丁目一番地で生まれ、生後20分後に看護婦
さんに抱かれて都電通りを通って転院という壮絶な出生秘話(笑)があるらし
いので当然。
第2は神田、そして第3は見附、赤坂、永田町、最後の第4が松戸です。


よく考えてみたら単に時系列でした(笑)
今はこの4つのふるさとを常磐線と千代田線を使って串刺しにして毎日通勤し
ています。町屋以外は今でも頻繁に行く街です。


さて、先週まで原則木曜が個人情報の日でしたが、今週から火曜日にしてみま
した。そもそも水曜日が原則だったので2回目の移転です。それもこれも水曜
日に書きたいことができて、それが木曜日まで浸食してしまったから・・・
ハヤテのごとく!でこの日記は大きく変わりましたな。。。
最初のうちはネタに困ってたのが嘘のようです。おそろしい、、、


ではせっかく開けた木曜なので