中原街道

昨日はつじ田でラーメン食った後、赤坂すっとこでビアサーバー。
王道中の王道ですな(笑)
すっとこは若干値上げとメニュー変更あったけど、赤坂一番店の
地位はまだ揺らぎがないと思われ・・・


漫画業界に近い業界の友人にハヤテのごとく!が騒ぎになってい
るか聞いてみたらさっぱり知らなかったっす。彼は漫画好きでは
ないのですが、騒ぎになっていたらさすがに耳に入っていると思
うので、まだまだ業界的にもブレイクしていないってことかな?


そんなこんなで店を出たのは 0:01 体にしみこんだ赤坂0:05まで
4分。必死でしたよ。いやマジで。
無事に終電に乗れて家に帰ってなかなか眠れないのに、今日は早
起き、茅ヶ崎まで行って来ました。