2005東京モーターショー

えっと、相変わらず表題と関係ない話から・・・


Nice!VeryNice!!
というサイトからトラックバックしていただきました。
ありがたい話で・・・
世代も多分違うし、社会人だとしたら業界も違うだろうし、住んでる場所も
生活のバックボーンとなる体験もぜんぜん違う、現実社会ならお知り合いに
なる可能性がほぼ0の人とやりとりできるんだからいい時代です。


俺の場合、現実社会でも高校の同窓会って言う非常にぬるい関係の友達がい
て、業界もバラけていて、毎年若者が供給されるという比較的恵まれている
環境にはあるけど、基本的には東京出身者ばかりで、出身高校の校風に毒さ
れているんで、ネット社会とはやっぱ違いますよ。


360度の方針転換
さんからも2度目のトラックバックいただきました。
こちらのサイトは「ハヤテのごとく!」以外の話でそのうちまたリンクする
ことがあると思います。
ここんところネタがあるので後回しになっていたりするm(_ _)m


今日はやっぱアクセス数が多いみたいです。ハヤテのごとく!の威力が強い。
昨日書き漏らしたこともあるんですが、まだ話が続いているので来週も書け
るはず。
なので、今日は期待に沿えずに申し訳ないですが、表題どおり油くさい話を
書くことにします。
土曜か日曜にはハヤテのごとく!に関係なさそであるかもしれない話を毎週
書いてるので見捨てずよろしくお願いします。

                                                                                                              • -