初霜

あーーー。いよいよあと一週間ですね(うっとり・・・)


それはともかくとして。


東武電車の運転手が子供を運転席入れて懲戒解雇。そしたら避難殺到(笑)
いやいや、笑う所じゃないってorz
うーん。微妙・・・
企業としての立場もわかるんだよね。ぬるい処分で苦情が来るよりも、厳
しい処分で苦情もらった方がいいっていう考え方。
処分をする方もサラリーマン、される方もサラリーマン。やりきれないで
すな。なんか問題起こったとき、処分が緩すぎるっていう話が最近多いか
らねぇ。
東武はねぇ。最近やっちゃったしねぇ。
今は「いったいおれたちゃどうすりゃいいんだ」って感じでしょうね。
いろいろ思うところはあるけど、どれもあまりいい落としどころに思えま
せん。なので口をつぐむことにします。


最近冷えてきました。今日の朝、表に出たら車のフロントウィンドウに霜!
今シーズン初めてです。畑はまだ霜おりてなかったから公式にはまだなの
かな?
都心まで1時間くらいなのに家の前は畑なんですよ。よく言えば緑が豊か
悪く言えば田舎。


ハンターマウンテン(はんたま)今年も11/23〜かぁ。そろそろシーズンだ
なぁ。今週末は小川町行こうかな♪
小川町、神保町、秋葉原・・・考えただけでもこちらもうっとりする一日
です(笑)久しぶりに淡路町つじ田にいってみようかなぁ。
その前にのどの痛みが治らないことには・・・


今日も追記・・・
今年はじめて暖房入れました。初霜なんていうサブタイトルだから寒いん
だよな。どうりで冷えると思った・・・