だらだら書いてみたりテストしてみたり。

えっと・・・
今日は個人情報の日なんですが、どうも書く気になれません。楽しみにしていた
みなさん。ほんとにごめんなさいm(_ _)m






誰もいないか・・・頭のsage損だった。とっても嫌な変換だ。ATOK賢すぎるぜ。


明日からどうせ書きまくるって言うのに、今日もあの話かな。
その前に日記。


帰り道電車で座れて爆睡しました。どうもまだ調子が悪くてね。眠れるんですよ。
そしたら
ギャ−−−−−−−−−
って音に起こされました。
その筋では爆音が有名な103系常磐快速です。金町だった。ありえないくらいや
かましいです。私の家は線路の東側なんで、冬になると北西の季節風に乗って
音が聞こえてきます。
ガタンゴトンと表現できるのどかな音じゃなくて
ギャ−−−−−−−−−
ですね。
新型が入ってきているんでそのうち全部引退するでしょうね。そしたら速度は
上がるけどスピード感は落ちるんだろうな。


では、今日の本題へ。


このサイトを知っているリアルで俺のことを知っている人は一人だけ。偶然た
またま見つけた人がいなければですが。
その人はこのサイトどう思っているんだろう?学生時代おちゃらけた物書いて
いたこと覚えていれば納得してもらえるかもしれないけど、リアルではオッサ
ンですからね。この内容・・・うーん
といいつつも・・・


前に紹介した
赤松健論
その筆者の方が書いているはてなのブログをめっけたのでトラックバック
ピアノ・ファイア
はてな同士の場合はたぶんこれで飛ぶはずです。


ネットで漫画のことを真剣に深く深く書こうと思ったときにこちらのサイトは
力になりましたね。俺だけじゃないって・・・
でもね、ハヤテ関係でリンクやトラックバック張らせていただいている他のサ
イトも含めてね。思うんですよ。

  • 俺には漫画やアニメやゲームの知識が決定的に足りてない

と。
微妙なんですよね。他の人は他の作品のことも隔てなく語れるだけの物をもっ
ているけど、俺はハヤテのごとく!以外に語れるのは過去の評価が定まってい
る作品だけ。それも極端に偏っている様な気がして・・・
他の人より多いのは年の数くらいかな♪って喜んでいる場合ではないorz
実際「学校が」とか書いてあると「俺にもそんな時代があったなぁ。そのころ
はバブルと言ってね・・・」と語りたくなってしまいます(笑)


自分では割り切っていて、「知識がない人間だからこそ書けるに違いない」と
思いこむことにしてるんだけど、アップロードする瞬間はメール配信の時みた
いに逡巡するんだろうな。たぶん。


赤松健論を読んで赤松健さんの作品に興味を持ったのですが・・・すいません。
まだ買ってません。立ち読みもしてません。
いい年なんで勇気がいるんですよ。漫画買うの(笑)ハヤテのごとく!買うと
きもそうとう抵抗あったから(笑)ひばり君見つけて気持ちが楽になりました
からね。よく考えると内容的にはひばり君も十分恥ずかしいんだけどね(笑)
スピリッツとサンデーは毎週買っているんでへーきで買えるんですけどね。不
思議な心理です。
金曜日もハヤテ単品で買うのは恥ずかしいので、ダミーを一緒に購入します。
月曜日に選定済み♪ダミーというには失礼なそれ単品でも読みたい本です。で
も\2000以上するんだよな。確か。お金が・・・


えっと、金曜からの予行演習でちょっと環境設定を変えるつもりです。
そのためのテストリンク
本番環境でテストをするなめたやつだな。俺って。