なんとも微妙な第56話

いつものように日記から・・・
いやー。。。どうすっかなぁ。。。俺やったほうがいいよなぁ。。。でもなぁ。。。
某首相のいいぐさじゃないけど、すでにある物をぶっ壊すのって快感だけど大変なん
だよね。反感買ってまでやるのもなんだかなぁという気はするけど、俺がすでに踏ん
でいる地雷を他の人に踏ませるのもなぁ・・・
微妙だ・・・


では、こちらも微妙な・・・

                                                                                                                        • -