ハヤテのごとく! 第四日:存在しなかったはずの物語、雄弁な『神』

えっと・・・
本題に関係ない日記から。
月曜日っていつも憂鬱です。サラリーマンだからねぇ。そんなに仕事熱心でもないし勉強熱心でもなかったし、どちらかというとやらなくていいことはやらずに済ませたいって考える人間ですから。
そんなこんなで今日も過ごしました。


さて、本題に関係ある日記。


昨日も今日もそこそこアクセスがありました。うれしいかぎりでございます。
まっ、冷静に考えると数十人しか見てないんですよね、ここ。
特にここんところ一回来て興味があれば内部リンククリックする仕掛けになっているからアクセス数÷3くらいで考えた方がよいでしょうね。


で、日記からの続きなんだけど、そのいいかげんな俺がなんでこんなに必死になって書いてるのかなぁとか昼休みに思ったわけですよ。しばらく考えていたら「ああそうかぁ」と思ったわけですよ。すごい子供っぽいことなんだけどね。いい年して。
今書いているのは別の人(畑健二郎さんのこと)の脳みその中を覗くようなことなんで、この件に関してはおれもさらけ出した方がフェアだなと思うんで最終日に書きます。
あー・・・また最終日長くなるよ・・・ただでさえ三日分くらいの分量あるのに・・・


明日はサンデーの発売日です。本編もそうだけど、バックステージが怖いです。これから書こうとしていることを無効化するような事を書かれそうで・・・
まっ、ここまで書いたからには大はずしであることがわかってもせめてコピペアップくらいはしますよ。


と、自信喪失になったところで。今日の話。
今日が一番気楽に読める日です。っていうか気楽に書ける日。もともとは七日目くらいにすることを考えていたんだけど、いきなりコアな話して軽い話を後にもってくのはいかがな物かと思い入れ替えました。
前に述べた・・・とかいう言葉はチェックしているんだけど漏れていたりするかもorz


ではアップロードまでしばしお待ちを>って誰に言ってるんだよ(w
っていきなり日数間違えてるし。第四日だよ四日!!
追記:今日はサブタイトルありきです。別に他の日に混ぜてもよかったんです。どこに入れてもいい内容を抜き出してまとめた感じ。だから他の日に比べて力はいってないです(笑)


本の写真がついたようなので更新してみる。


ハヤテのごとく! 4 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 4 (少年サンデーコミックス)