ハヤテのごとくの10日間の後日談その2

えっと。まずは日記からと思ったけどその前に
架空の杜さんからのトラックバックは気づいてたんだけど・・
ごめんなさい。
暇人想記


とにかく10日間は必要だったんですよ。どうしてもね。ぶっちゃけあの10日間はほぼコピペだったわけだけど、それでもきつかったっす。最終日を週末に持って行かなきゃ成らないんで9日か10日かかるスケジュールに・・・8と9はまとめてもよかったんだけど、微妙に違うことを書いているから日を分けた方がいいかなとか勝手に思ってました。
これでおわりってことにはなりそうもないですが、今日も長文くさいし(笑)


で、気を取り直して日記。


地元の駅前のふつーのラーメン屋でラーメン半チャーハン食べたんだけどうまいんですよ。職場の近くにある有名らしいラーメン屋よりもずっとうまい。どこでも食べられそうな味なんだけどねぇ。どこでも食べられるあじって言うとやっぱ吉野家最強ですけどね。
今日ラーメン食べちゃったけど、明日は先週スープ切れの憂き目にあったつじ田になんとしてでも行く。もう3週間くらい明いている。一日二回食べたこともある俺がなんという失態!転職したからしょうがないけど(笑)


では本題です。四巻の感想は週末書こうかなぁなんて思ったりしてます。物語論の結末も思いがけずできてしまったりしたんでどうしようなぁ。まだ書いてはいないけど。