個人情報と向き合うということ−22 一応最終回

朝起きて天気予報で雪だるま


結局降らなかったけど寒かった。朝起きれねーってば。まだ暗いし。人としてこういう生活はよくないよ。うん。よくない。


そんなこんなで年末年始の半分は滑ったり転んだりすることになりました。ってことはWebサイト開設計画はどうなっちゃうんだろう??
まっ、とにかく遊ぼう。


えっと、なんか最近一日百件くらい見てくれてるみたいなんですよね。ここ。で、おそらく半分以上があれのことを書いてあるところ探して来てると思うんです。そもそものこの日記書き始めたこれはあまり読んでもらえないかと。
またですね、仕事離れてもう半年。そろそろ生々しさが薄れてしまって・・・モチベーションが若干下がってきました。


そんなこんなで、今日をもって一応最終回にします。最後に書きたかったことは最初から決まっているので。もともとは何回かに分けて書くつもりだったんだけど。


今日はあの話はスルーします。どうせ明日明後日たくさん書くんだろうから(笑)

                                                                                                                              • -