今日は趣向を変えてみる。 ハヤテのごとく! トラ(ryという第59話

日記に書くことと言えば朝寒くて起きれないとか地元のラーメン屋やっぱうまいとかそんなはなしばっかなんでやめます。
で、今日は長文の悪寒。平日に書くような内容じゃないんだけど今書かなきゃ書けないんで。


というのは、これからは水曜日はバックステージとか2chとか他のサイトを見ないで書いて、木曜日にそれらを見た上で書きたいことがあったら書き足すって言うスタイルに仕様かなと思ってます。
今日書くのはよそを見る前にしたい内容なんで・・・


と、その前に・・・
つなぎで今日の前半はハヤテのごとく!貶してみます(笑)
よっぽどのこと無い限り好きな物のことしかここには書かないんで。一度やってみたかったんだよねぇ♪
他の日の日記見りゃ正体は簡単に分かるし。すいません。ファンの方、作者の方。
本題書く前にちょっとやらなきゃいけないことがあるんでけなしだけで仮アップロードします(笑)

                                                  • -