いったい何がやりたいのかという第59話

今週のハヤテ。冒頭で夢落ち宣言。宣言すりゃ斬新って・・・開き直りですかそうですか。
で、ページをめくるとハァ???なんですかこれは。人気取り??にしては似合ってなさ過ぎのメイド服。せっかくの扉絵なんだからもうちょっと選ぼうよ。
サブタイトルは相変わらず長すぎです。どうせ内容には関係ないんでしょう。


案の定執事実習の目的地はハムスターの家。ご都合主義の極みです。一般家庭にいきなり押しかけるなんて本と迷惑の極み。ナギに至ってはそんな家庭を蒸発させて世界から消そうとかいってるよ。人として根本的に間違ってないか?


執事が来たくらいで学校ずるやすみかよ。この漫画って子供も読んでるんだぞ、悪い影響があるだろうが。そういう配慮がたりないんだよね。相変わらず。で、なんでナギは家にいるんだ。お前だって学校だろう。普通の家にトラを連れてくるしなんて非常識なやつなんだろう。ちゅうか、説明足りなさすぎだよ。


落ちは夢落ち??これが??どこが??今週も落ちのあとに説明が。おちきらないよねこの漫画。良く一年以上続いているよなぁ。






いやー・・・思った以上に簡単に書けた(笑)
貶そうと思うと本と簡単に貶せる漫画ですな。特に今週はそうかも。
ではちょいと時間をおいて本当の本題を書きます♪

                                                  • -