ハヤテのごとく!第60話感想

毎日毎日うざいですが、今日も一段と寒かった。。。車は凍り付くし水道も凍り付くし・・・まだ12月だよねぇ。こんなことでよいのか???
この局面でようやく忘年会の予定がいくつかはいりました。まぁ仲間内では12月の飲み会は忘年会1月の飲み会は新年会と称してもよいことにしているのですでに何度かやっていることにはなるわけですがね。


今週も先週同様水曜は何も読まずに書いてみようと思います。でも罵倒はしません(笑)あんま楽しくないし。。。
それ以上にね、悔しいんですよ。俺ほんとに負けず嫌いで。人でも物でも作品でも、何かをバカにした発言をするのはそれに負けを認めたことになるっていう感覚があるんです。
理解する能力がないから罵倒する。そう思えてならない。あまりこういう感覚を持っている人は世の中にいないようですけどね(笑)
だから好きな物のことだけ書いてるのがいいんですよね。
では、本題

                                                                                                                                  • -