まーた秋葉原かよ・・・

NHKをぼーっと見てますが秋葉原ですか。ええ、今が旬ですからね。まぁいいんだけど。
秋葉原といえばガード下。始めていったときは日暮里の駄菓子屋問屋街みたいですげーわくわくしましたよ。順序逆かもしれないけど・・・日暮里は小学生の頃の自転車移動エリアだったから。秋葉原は中学は言ってからですね。
電子部品にもっと興味を持っていれば別の人生が開けたんかなぁ。その頃から神保町の本屋の方が好きな子供だったからこんなになっちゃって(笑)
秋葉原は変わっていく街なんで10年後にはどうなっている事やら。もしかすると今は影も形もないもののメッカ的な存在になっていくかもしれないですね。


脱線事故、三年で九十何回か規制かかったって言ってた様な気がするけど京葉線よりおおいんですかね。それがすごく気になる。おそらく風速計を増やすのはすぐにやるんだろうな。金はかかるけど対応はしやすそう。にしても、まだ救出作業が必要とは・・・寒いだろう・・・うー・・・


なんかいつのまにやらアクセスカウントが9000。年明け一月には五桁に乗っちゃうのか?おい。びっくりびっくり。
この時期になるとなにをやっても「今年最後の」という枕詞がついてしまうんですが、今日書くことが最後になるか不明。


追記:昨日飛ばしたつもりのトラックバック、飛んでなかったのか消されたのか・・・両方ともついていなかったのでもう一度やってみます。消したんだったらほんとにすいません。すいません。