2005 紅白歌合戦

帰りの車の中でちょっとだけ見ました。印象に残ったのは仲間由紀恵。車の中だから絵も音声も悪くて・・・最初NHKのアナウンサーかと思ってました。あの人すごいですね。落ち着きすぎ。みのもんたはちょっとはしゃぎすぎって感じがあったけど、仲間由紀恵は「司会」って感じでものすごく落ち着いていてびっくりしました。好きな女優さんだけどこの先司会の仕事も増えちゃうんじゃないかな?しかもバラエティじゃなくてNHKのまじめ系番組とか。NHKスペシャルみたいな物もアナウンサー並にこなしそう。恐ろしい人です。
トリの二曲は「そういうネタなんですか?」とみんなで憤慨していました。最後にあれを聞かせるのはいかがな物かと・・・
あと、出場の基準がさっぱりわかりません。スケジュールが空いている人??(笑)猛攻泊はどうでもいいかなぁ。それ以外にも受信料に値する番組はたくさんあるし。


帰りに前回無料で年越しそばを振る舞っていたパーキングに寄りました。メジャーかどうかわからんので実名は書きませんが・・・なんか観光バスで乗り付けている人たちまでいて行列が出来てました。そこのパーキングはそもそも異様に食い物の値段が安くて良心的です。蔵王帰りには必ず立ち寄るべきかと(笑)
帰りの車の中異様に寒くて風邪を引いたかと思いました。スキー場ではもっと寒いはずなのになぜか平気なんですよね。気の持ちようってのは怖いです。


ハヤテ関係でリンク増やしたりしましたが長くなっちゃったんでそっちの話題は明日以降と言うことで。


そんなこんなで今年も始まりました。


追記:本家スキーマップルを見てみたら蔵王の○×評価全然違った。正反対のもあった。主観はあくまでも主観と言うことか。