今年初赤坂

意外と早く終わりました。赤坂はやっぱ落ち着くなぁ。今日は見附駅前のりらく座でした。つぼ八グループなんだよね。つぼでは1シーズンに百数十万落としてますから(笑)俺は十万は落としてないと思うけど・・・
仕事抜きに飲むのって本と楽しい。日本酒行ったから明日が心配です。。。
それはともかく土曜日は今年初すが待っている様な気もします。


昨日のアクセス数が・・・ありえねぇ。10000超えたとか喜んでたけど一日で300以上あったのね。あの十日間の二日目を超えて過去最高。読んでくれた皆さん、二度と来ない人が多いと思いますがありがとうございましたm(_ _)m
ぶっちゃけどういう事を書くと一回っきりの訪問者が増えるのかはだいたいわかってます。でも来訪者増やすのが目的ではないのでこれからも思いつくまま徒然なるままに日記をかきますよ。むしろ滞留時間を伸ばす事を目標にしてみようかなとか考えています。


まだ早いから昨日の落ち穂拾い