よっぱらっているんで自分のネタバレしそうでちょいと怖いけど(笑)
伊澄ちゃんの件、来週の五巻発売時に用意している原稿にばっちりはまるんですよ。でも五巻の範囲を逸脱する。悩ましい。今日読んで五巻発売の時にまた読んでくれる方にはこと言葉の意味がわかってもらえるといいんだけど俺の筆力では・・・


今回の話の展開は暫定最終回に非常によく似ていますね。今後もこの作品の完結までにはこのパターンが多数出てくると思います。そのうち、変に深く読もうとしている俺とか、ベクトルはまるで違うのに勝手に読み方にシンパシーを感じている黒いネタ手帳の筆者の方とかにも気取られないようになっていくのかな。そうなったら手も足も出なくなる。うれしいような寂しいような・・・


何度も書いているけど、おれは物語の消費者なので深読みには実は慣れてなかったりするんです。そのうちギブアップするときもやってくるかもね。


酔った勢いで日記かくのって楽しいな♪
よっぱらうと眠れなくなる体質なのを忘れかけてる(笑)


追記:コメントいっぱい頂いてました。酔っぱらいは暴言吐くことがあるんで念のため明日お返事します。すいません。。。


この表示されていない画像はなんだろうと思わずクリックしてしまう無鉄砲な方が幸せになりますように・・・

人気ブログランキング