伏せ字の多い日記

うーい。


今日は中の人も大変なんだぞと言うねたがあったんだけど、友達と遠くで飲んできてしまい元気がないです。しかも他の業界の中の人はもっと大変だという話になったり。


だいたい、XXがXXでXXされたせいで、XXのXXのスケジュールがずれ込んで、夕方までに仕事が終わらずに、締め切りのばしてもらって明日の朝までにXXのXXをXXしなきゃいけないってひどい話です。


インターネットでは誰が見ているかわからないので伏せ字にしました。。俺自身はその話の半分もわかってなかったりするんだけど(笑)
明日順調にいってさらに忘れなければ今日書くつもりだった話を書く予定です。
おやすみなさい。


伏せ字の中身が知りたい方はこちら

人気ブログランキング

教えないけど。