ハヤテのごとく! 第63話妄想ネタバレ

・・・・・そっかー・・・・
・・・・・・・・火曜日だったんだ・・・・・・






ずっと、、ずっと、ずーーーーーーっと月曜日だと思ってたよ。




一度書いたことを変えるのはあれなので、昨日の日記の最後にお詫びを書きます。あとで。


思いこみって怖いです。新潟行き=月曜日。ずっとそう思ってた。ほんと恥ずかしいよ。誰も読んでいない頃だったらよかったのに・・・






さて、今日は恥のかきついででたぶん最初で最後の発売前日ハヤテのごとく!妄想ネタバレをやります。
ヒナギクじゃなかったひぐらしの感想とか、バックログをなんとかしなきゃと思ったんだけど、そっち書くにはやっぱまとまった時間が欲しい。
てなわけで、途中からネタバレ(妄想だけど)になるので気をつけてください(笑)