第63話妄想ネタバレ

妄想に浸る前にまともな話を先にします。
リンクを張っている360度の方針転換に、ハヤテのごとく!登場人物分類 舞台編 がアップロードされました。労作です。
これを見て思ったこと。
「俺は違っている」。そうそう。間違っているのではなく違っているのです。といいたいところだけど間違っているのかも(笑)
そんなどこかで聞いたことのあるフレーズを使いたくなる今日この頃ですね。ネギま!の感想で書こうと思っていたのでここでは書かないですけど。世界観のとらえ方がねぇ。おれ、極端なんだよね・・・






さて、ここから第63話妄想ネタバレ開始です。二週間空いたから許して




どっかに、主要登場人物の人数って明らかにされてませんでしたっけ。それも俺の妄想かな。
それはともかく。
第63話でとらのあな&ダンジョン編が完結すると仮定した妄想です。


まず、サブタイトル。英語です。たぶん連載前から決められていたいくつかのうちの一つ。
パロディ系ではなく直球系じゃないかな。


えっと、この話は暫定最終回その3or4です。もしアニメ化されて一年続いたらこの話で終わりだと思います。でもたぶんこの作品はまだ続くと思います。(巻頭カラーで華々しく散るというネタだったらすごい)そう考えると、この話は第二章の最後の話になります。ここまでで主要登場人物せいぞろいですね。
2006/1/4の日記に書いたように、偽シスターはWebサンデーバックステージ Vol.34でほのめかされた「悪の女王」であることは間違いない。なぜかというと・・・「正義の味方」ヒナギクさんにデフォルトの武器が与えられた以上は、デフォルトの敵が出てこないとまずいじゃないですか!!
ええ、、、その程度の読みですよ。


この偽?フォルテッシアが、この漫画で当初からデザインされている最後の主要登場人物なのかなぁと思っています。来週からはいよいよ本格的に物語が始まります。ここまでで紹介された登場人物達によるマターリとした時間が流れるようになりますね。
ハヤテ君とナギちゃん、そしてそれ以外の登場人物も、これからどんどんどんどん変わっていきますよ。


この作品は第何章まであるんだろうか。次はたぶん三月上旬のお話で暫定最終回なんだろうな。


書いてみたらたいした話ではなかったなぁ。これでもたぶん外しちゃってるんだろうな。明日本編読んでどういう顔して感想を書いているんだろう>俺


今日は意外と短くこの辺で。恥のダメージがまだ残っているのか・・・


恥ずかしいけど訂正するのは潔いと思ってくれた方はクリックしてください。。。

人気ブログランキング