ハヤテのごとく! 必殺技とは両刃の剣だと思った第63話

伝説を作りましたね。
いえいえ。東証の話。止めるか!普通。人気殺到Webサイトでもあるまいし。ありえねぇよ・・・


何かが起こると一つの企業の問題じゃない時代ですね。なんでみんな売るかなぁ・・


明日はおそらくバブル以降最高の買い場になるんじゃないかと読んでいます。ハイエナどもが狙ってるぞ。絶対。


俺?
ええ。
もちろん、買いませんよ。ヒマがないし度胸もない。そしてなによりお金がない!
電気水道ガス完備で最近下水道も通ったんだけどお金はどこに申し込めば通してもらえるんですか??
働いても大して増えないんですがなにか手続きが必要なんでしょうか。だれか教えてください。


それはともかく・・・

                                                                                                                        • -