おいらもハイエナ

いやね、
実はですねぇ、
昨日ちょっと嘘を書きました。結果的に・・・
東証でとある銘柄の買いを入れました。ネットでやっているわけじゃないんで証券会社通して現物です。
でも結果的には嘘にはならなかった。度胸無いから指し値したんで買えなかったです。
朝一ではもう一段下がるかなと期待したんだけどだめだったよ。
指し値ってたしか四日か五日有効だと思ったんで買えるかもしれないけど、今の地合じゃたぶん無理だなぁ。


そんな日記は誰もこのサイトに求めていないと思うので(笑)



                                                                                        • -