ハヤテのごとく! 違和感でググるとトップ表示です!

今日は昨日よりも長文だと思われ。。


六本木ヒルズにまでメイド喫茶ができたらしいのですが本当でしょうか?怖くて検索できません(笑)


昨日の夜は日記書いた後週末のスキー宿を検索していました。しかーし、諸般の事情で中止
。がっかりですよ・・・


火曜日に友人のブログを引用してこっそりトラックバックを打ち込みました。気づいていたかはわからなかったけど水曜日にコメントも書いてみました。
おれの本名は明かさないでくれました。ありがたや〜
友人のサイトから来てくれている人もそこそこいるかもです。たぶん元々の読者層はほとんどかぶらないので、向こうからこちらに来た読者の方も、こちらから向こうに行った読者の方も新鮮に感じたと思います。あちらはスポーツ、特にFC東京関連がメインで時々書評とか映画評とか美術系、さらに政治経済時事ネタ。こちらは雑記、特にハヤテのごとく!がメインで、時々書評とか。
同じ書評でもほとんどかぶっている本がないと思います。趣味や考え方も結構違う。なのにリアルでは仲良く一緒に酒飲んでいるわけで・・・ネットに書くという点では大先輩なので勉強がてら読んでいます。
こういう全然違う傾向のサイトにとばされるってのものネットの面白いところなので今日もリンクを張ってみたり。


うまねんblog


そのうち恒久リンクにするかも。




えーーーー
アマゾンのアフィリエイトで本を買う人が出て儲かるには一日も何万ヒットもないと難しいということがわかって最近放置していたのですが・・・
買ってくれた人がいたみたいです。それもあの本

戻り川心中 (光文社文庫)

戻り川心中 (光文社文庫)



2006/01/27追記:そもそもSomething Orangeで紹介されいて買った本です。御案内が漏れておりました。お詫びいたします。


俺が大好きなハヤテのごとく!にしても筒井康隆作品にしても、万人に勧められるものじゃないんです。受け入れられない人はいると思います。でもこの本は違う。
繰り返し書きます。




読むべき!




この本は読んで後悔しないです。かつての俺がそうだったように、良さがわからないってことはあるかもしれませんが、それでも何十年後かにもう一度出逢ったら絶対いいと思うはずです。俺は二十年かかってますからorz
読んでおいて損をすることはありえません。ここをクリックして買う必要はありませんのでぜひお読みください(笑)


次は・・・