ハヤテのごとく! 寄り添う「時代」

まずはお詫びというか個人的に自分が許せない話。
昨日戻り川心中 (光文社文庫)を紹介した際に、そもそも俺が読むきっかけだったブログにリンク張ってませんでした。読んだ人には俺が見つけて紹介しているように見えてしまう。こういう事は絶対にしないように気をつけていたのですが・・・
情けないっす。ごめんなさい。あんまりトラックバック飛ばしても迷惑なので今日はリンクしませんが、昨日の日記に修正を入れました。kaien様。本当に申し訳ありませんでした。




次に、昨日の続き。

                                                                                                    • -