さみー。ねみー。だりー。

眠いのに早く起きちゃうのは年を取ったせいか?


昨日初めて東急の目黒線を使いました。東京の地下鉄が直通運転している路線としては京成押上線以上にしょぼいですなぁ。踏切いっぱい。これから改良して近代的になるんでしょうが。
しょぼいってことは逆に言うと成熟しているって事で、あの沿線の人口はもうさほどふえることはないんでしょうね。我が家の周りが成熟するのはいったいいつのことか・・・


今日は久々に電車で赤坂出撃するつもりです。たまには腰抜けるほど酒飲まないとね(笑)
と思ったら今日からシーズンイン(泣)春ですなぁ。今シーズンはいったいいくらつかうのやら。つぼ八で一万はきついぜ。。。


久しぶりに三月にアップロードする予定の文章を事前に書き出したんですが、なかなか進みません。まだ原稿用紙一枚分書けてません。書きたいことははっきりしているのに構成がきまらん。俺の実力はそんなものか・・


今日は髪の毛切ってからつじ田かなぁ。一週空いちゃったから食いてぇ。
短いですがこんなところで・・・