2006年 つぼ三、一回目

明日雪という予報です。靴どうしよう・・・


つぼ三でした。大ジョッキでほぼ撃沈でした。あの重さが心地よい。にしてもここんところ女の子が多いなぁ。大ジョッキで回す猛者もいるから性別は関係ないちゃ関係ないんだけど(笑)終電で帰れた。


昨日はつじ田で食えたし一応いい一日だったな。衝動買いを除いては・・・

Def Tech

Def Tech

The Very Best Collection

The Very Best Collection

ALL TIME SUPER BEST(通常盤)

ALL TIME SUPER BEST(通常盤)

また買ってしまった。つまらんものとは言いませんがね・・・

  • Def Tech

紅白で見てかっこよかったのでうっかり買いました。おばちゃんみたいな買い方だ(笑)きいてみたらどれもかっこいい。ほかのも買うかも。他の似たような物とどう違うのかといわれても困るんだけどなーんか違うかも。

これはまさに衝動買い。プレゼントは名曲でしょう。本当にあったことを「私があなたにあげたもの」で替え歌にした猛者がいたとかいないとか。バブルだったあの頃。イカ天見てたなぁ。懐かしい。

いろいろあるけどかっこいいおやじ。


残りは後で


昨日車の話をしていて、三菱のアイのりてーなーってことになりました。興味ありますね。実際乗るとどんな感じなんだろう。考えて見りゃ理詰めに行くとあのパッケージングになるのかなぁ。あの車は三菱の社運を賭けた車になるのかもね。
軽自動車もスバルがトヨタの傘下に入ってまた再編されるかもしれないっすね。ダイハツが乗用車スバルがトラックって言う棲み分けになったりするかも。