開幕らしい

具合がいいときの方が目覚めが悪いのは勘弁してほしい>自分
たばこやめたら少しはましになるのか???


起きてテレビ何見ようかと思ってたらトリノオリンピックの開会式やってた。ぼんやり見てました。いきなりモーグルなんですよね。モーグル里谷多英のターンすごいすごいっていうけどどこがすごいんだと思ってたらすごいんじゃんと最近わかりました。いや、出てくる人みんなすごいけど里谷すごい。


昨日目次サイトをいじってみたんですがどうですかねぇ。まだまだ未完成だけど。ほんとはよくないんですが階層を一つ深くしました。みづらかったから。あと、ぶっちゃけいうと細かいページにもアクセス解析を入れました。どのページがどれだけ読まれているのかによってメンテナンスのプライオリティつけられるかなと思って。いずれにしろ各話感想ができないといかんともしがたい。


これから昨日買った本をよみます。午前はそれで終わりだな。
ねみー・・・


午後の更新(笑)


いきなり点入れられた。だめぽ。>サッカー


サッカー結局1点差か。後半に期待が持てるってのは昔よりは強いんだろうなってかってに思ってます。うまねんのようなサイトの観戦記書けないからなぁ・・・